そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

真夜中の惨劇 消失

 昨日の日記を書いた後、風呂に入って、早速書面作成に入りました。
 ですが、眠い!
 ちょっと文章を考えようとするともううつらうつら。
 何とか気合いを入れて1時くらいまで格闘していたのですが、ようやく目処がついてきたところで再度眠気が。はっと画面を見ると、ちゃんとした文章の途中から「あ」が連打されている始末。まずいとおもいつつBSキーに指を置いたところでまた意識が飛んで、目が覚めた時にはせっかく書いた書面のほとんどが消えていました。
 さすがにこの時点で気力が萎えて、ベッドに転がりふて寝。
 本日は朝6時頃に起きたので、とりあえず直せるだけ直して、接見にでかけました。
 その後、事務所に出て書面を一通り完成。
 やれやれ、眠いときは無理しないで早くねておけば良かったです^^;