そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

接見三連

 本日は夕方5時から外回りに行って、日付が変わる前には帰れた剣竜です。ぶっちゃけ三カ所の接見です。
 3カ所回ったのですが、なるべく短い時間でいけるルートをYAHOOで検索して行って参りました。最初の訪問先には5時半、次の訪問先には7時、その次の訪問先には8時を越えると連絡して出発。
 最初の訪問先には5分前の5時25分に到着。30分ほどで用事を終わらせ、次の訪問先へ。こちらには10分前の6時50分に到着し、やはり30分程度で用事を終わらせました。
 もうこの時点で8時に最後の訪問先に到着するのは不能。最初っから8時30分と言っておけばよかったかな^^;てか、2→3が遠い。
 8時30分には到着したので、やはり30分程度で予定を終わらせ、その後仕事関係の電話をして、駅についたのが9時20分位。途中で食事をして、帰宅出来たのは11時頃。
 うーん、帰りがやっぱり時間かかったなあ・・・遠い^^;
 ともあれ、この時間ですので、今日はゆっくりして早めに休もうかと思っております^^