そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

品川分室

 先日所用あって、警視庁品川分室を訪れることになりました。
 品川分室には以前も何度か訪れたことがあり、行き方はよーく覚えてる、と特にネット検索することもなく出発したのが運のつき。
 鮫洲の運転免許センターの隣にある品川分室に到着し、インターホンを鳴らすのですが、全く応答がない。おかしいなあと思い、電話で品川分室に場所を確認すると・・・湾岸署に移動しておりましたOTL
 なんでも今年の9月16日に移転になったそうですね^^;
 やむなく鮫洲から船の科学館駅へと移動し、湾岸署を訪れました。
 なにごとも思いこみはいかんなあと思った次第でした^^;