そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

不在者投票の話

 明日、所属している単位会の会長選挙が行われます。
 そういえばもう3度目ですかね・・・。昨年は日弁連の選挙があったので毎年選挙があるようなイメージではありますが^^;そんなわけで、最近は業務時間外にかかってくる電話では選挙のお願い電話が結構ありました。
 そんな選挙ですが、今日の午前中まで不在者投票に行こうかと思っていました。出張があるので、ちょうど投票時間に弁護士会によれない可能性があったのです。
 なんとか明日の朝、早い時間に弁護士会に行けそうなので投票できそうですので、昨日も今日も仕事に専念していましたが、不在者投票の時間がちょっと短いのが気になります。もう少し、1時間くらいでいいので不在者投票の時間を延ばしてくれると助かるのですが^^;