そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

出張北へ

 午前中なんとか選挙へ。
 その後、出張に行ってきました。出張先は結構寒いところなのですが、今日は冷え込みがあまりきつくなかったので助かりました^^;期日自体は比較的早くに終了。
 しかしながら、電車の時間とのかねあいで、行きも帰りも微妙な待ち時間があった(電車のですね)ため、事務所に戻ってきたのが夕方になってしまいました^^;
 事務所に戻ってから一仕事して、帰宅。
 帰りの電車の中でうとうと。出張先への行き帰りは結構電車に乗っている時間が長かったのですが、そのときは寝なかったんですけどね。自覚はしていないけど、それなりに疲れていたのかも知れません。
 まあなんつーか、今日はずっと電車に乗っていたような気がします^^;