そんなこんなで今日も行く

弁護士のブログです。主に業務で購入した書籍の紹介をすると思います。

夏休み中の出勤日

 今日と明日は出勤日。
 とはいえ、急ぎでない仕事を進めることと、電話番くらいしらいしかやることがないので、今日はのんびり仕事をしようと思っておりました。午後は打ち合わせが一件入っていたので、まあこれだけはしっかりやろうと考え、朝はゆっくりと起案などをしておりました。
 午後の打ち合わせは思ったより長い時間がかかりました。
 しかもその最中に、別のお客さんが立ち寄りになられたので、打ち合わせ終了後、30分ほどお話をさせていただきました。
 その後は、起案。事務員さんがあがってからしばらくして、私も早めに帰宅。
 帰りの電車は空いていました^^
 明日もこんな感じで、のんびりした一日になりそうですね〜。午前中の打ち合わせが終わったら、またのんびり起案でもしようかと思っております。